« 今日の体重 | トップページ | 今日の体重 »

links for 2009-07-07

  • 医療情報技師の配置が機能評価に反映される事になった様子。 で、問題と思われるのは、実務で役にたったっていうような実績や経験のある医療情報技師ってのをあんまり見かけない事ですな。 医療情報技師っていう資格の保持者たちが、実務経験を積んで、現場から、必要性を認められるようになってから、それが、機能評価の対象になるなら、よかったのだけれど、新設の資格である医療情報技師が、何の役に立つのか、はっきり分かる前に機能評価の対象になってしまった。 これでは、新設のコメディカル資格によくある、新しい利権にしかならない。もとのアイデアが悪くなかっただけに残念。

|

« 今日の体重 | トップページ | 今日の体重 »

本日のブックマーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238660/30454832

この記事へのトラックバック一覧です: links for 2009-07-07:

« 今日の体重 | トップページ | 今日の体重 »