« 求む! リス二匹目撃情報 | トップページ | 新型インフルエンザワクチン接種のスタンバイチケット »

いつのまにか、シャングリラ・ダイエットはじめていました

昨月の25日から、シャングリラ・ダイエットを始めました。

オリジナルのシャングリラ・ダイエットっていうのは、毎日、砂糖水か、オリーブオイルを飲むという、怪しげなもの。

とりあえずの成果は、下記のグラフを見てほしい。
Graph
10月25日の時点で、110㎏だったものが、昨日の時点で100.8㎏となっている。
まずは成功しているのではないかと思う。

ただ、オリジナルのシャングリラは、どうも、問題がいろいろとあるようで、自分で試行錯誤しながら。
1、10月25日(110㎏)から、11月5日(101.8㎏)まで(10日で8.2㎏減)
2、11月5日(101.8㎏)から、11月14日(103.6㎏)まで(9日で1.8㎏増)
3、11月14日(103.6㎏)から、現在(100.8㎏)まで(5日で2.8㎏減)
の3つの期間は、それぞれ異なるやり方をしている。

というわけで、シャングリラ・ダイエットについて、僕なりの試行錯誤や、シャングリラ・ダイエットの理論について思うところなど、しばらく書いてみようと思う。

|

« 求む! リス二匹目撃情報 | トップページ | 新型インフルエンザワクチン接種のスタンバイチケット »

シャングリラ・ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238660/32273584

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか、シャングリラ・ダイエットはじめていました:

« 求む! リス二匹目撃情報 | トップページ | 新型インフルエンザワクチン接種のスタンバイチケット »