« 僕の経歴 | トップページ | 電子カルテのUI、ほしい人いませんか? »

LISP on Yahoo! Pipes

ここしばらく、Yahoo! Pipes上で無名関数、高階関数を実現する方法を考えている。

というのは、文字列からURLを作って、URLで他のpipesを呼び出すという方法でevalが実現できそうに思うのだ。

誰もまだやってないのかな?

受け取れるURLの長さに制限があるので、あんまり複雑なことはできないとは思うけれど、でも、出来たら面白いと思うんだけれど。


で、その延長線上で、なんとかして、「LISP on Yahoo! Pipes」みたいなことを実現できたら、マジな人工知能を搭載したtwitter botを、レンタルサーバーや自宅サーバーすらもつことなく作れるようになるよね。

色々考えてみてるんだけれど、うまくいかない。

|

« 僕の経歴 | トップページ | 電子カルテのUI、ほしい人いませんか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1238660/32993220

この記事へのトラックバック一覧です: LISP on Yahoo! Pipes:

« 僕の経歴 | トップページ | 電子カルテのUI、ほしい人いませんか? »